flowerstagekirscheのカラっと参ってもよろしおますか?

福岡県小郡市のドライフラワーショップ フラワーステージ キルシェのブログです
雑貨だったりお花だったり聞いて欲しいわぁ なことをのんびり更新中

2008年06月

ドライフラワー・フレッシュフラワー・ガーデニング・カリグラフィーの
レッスンをしております お店の営業時間:10時~4時
店休日:土日(レッスンは土曜日も受付中です!)
たまに出かけて居ない時があります!

三谷さん

テレビでもつけようかなと思いつけた途端に三谷幸喜さんがテレビに
出ていた。キンキキッズの番組で「マジックアワー」の宣伝でしょう。
質問に答えるってコーナーのとこの途中から見たんですが
面白い、面白い。新聞の連載とかすごく好きだったんですが
おわっちゃいましたもんね。あれ?うちが新聞変えたんだっけな??

最後は歌うんですがこれがまた最高で。
最初の三谷さんの表情、目がちょっとカっと見開くとことか
最高なので動画貼っておきます
1日の疲れを癒してくれると思います。

皆 必死で演奏してますね。




マジックアワー面白そうですよね
観てみたいなー。
早く 筑紫野に映画館出来ないかな

素敵なアイアンバスケット

今日入荷しました!
アイアンで出来てるすごく素敵なガーデングッズです


0db35d01.jpg

電球3600円

17d1386d.jpg

電球3400円 この商品には脚がつきます 後日届くはずです。


49fb5293.jpg

電球4500円


71825914.jpg

電球大:3900円 電球小:3400円


fc1bda0c.jpg

電球4700円 壁掛けタイプです


f1c779b1.jpg

電球3200円

ヤシや麻布を敷いて素敵なお花を植えませんか?
是非見にいらしてくださいね!

6月11日

先日市場へ向かう途中
車の中で「ブーーーーン」という音
あ・・・なんか居る。カメムシでありますように。
大きくてもいいからカメムシでありますように・・・・
と願いながらチラっと横を見ると助手席になんか怖そうなハチが!!!
心の中でうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんと言いながら腕に力を要れ運転
アクセル踏みすぎたらいけないから足はリラックス でも緊張で
おしり浮いてます。やっとで信号停止。もう1度見ると
結構大きく背中に赤い渦巻き模様っぽいのがあるんですよ
これ、薄目で見てます。黒が気に食わないんですよね?
どうしよう、頭も真っ黒なのに。
でもすんごい顔洗ってるんですよ。顔傾けながら。ハエっぽく。ハエなの・・・?
窓全開にしたら お!待ってました!って様子で窓辺へ。
と~べ! と~べ!とオリンピック選手を応援するように
言ってると窓の外へ飛んでいってくれました。
すぐに窓を閉め、完全勝利に喜ぶ私。
未だハエなんだかハチなんだかわからないんですけどね。
花にとまってるハチはいいんですけどねぇ。

新従業員

うちに何匹か住み込みでいてくれる者がおりますが
また仲間入り

fad7e7b8.png


ねずみの「ピカソ」です
実を集めてる最中です
かわいいハート
アメリカ生まれだそうです。
ちなみに非売品です。私が買いとったのでキラキラ

家の中にいますが
最近ちょっとビクビクしています
なんだか狙われているようです

03d0a6e2.png

あ・・・・・・・。

歩いて行ってはいけない場所

久々更新です

ガソリンの値段がまたあがりましたね
もう勘弁して欲しいです、こんな状況とわかっているのなら
政治家の人ガソリン代の中に含まれている金額
やっぱ取ってくれんのでしょうか。4月みたいに。
皆が困ってるの眺めてられても困りますよね。

もったいないし歩いて買い物・・・?サンリブはOK
シュロアモールはガソリン入れるときに寄るから歩いてはないですが、

マルキョウだけは歩いて行けない。

広告で安いものがあってもお店にいけばまだまだ安いものがあるんだ!
小麦粉だけぇ~とかおもっても結局オリーブオイルやら買ってしまうんだ!
袋2つとかになりますもん。
何回も歩いて行って失敗してますもの。
簡単に罠にハマってついつい大荷物。
あ、罠じゃないか。だって安く買えますし
今日はコーヒーが安かったですよー音符
秘密のメッセージ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ギャラリー
  • 秋のお花でアレンジレッスン
  • 秋のお花でアレンジレッスン
  • 台風接近中!
  • 少しずつ!
  • 土砂降りの中  苗入荷です
  • 土砂降りの中  苗入荷です
  • 土砂降りの中  苗入荷です
  • 土砂降りの中  苗入荷です
  • ハーバリウムとハンギング多肉を作ってみました
  • ハーバリウムとハンギング多肉を作ってみました
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ