flowerstagekirscheのカラっと参ってもよろしおますか?

福岡県小郡市のドライフラワーショップ フラワーステージ キルシェのブログです
雑貨だったりお花だったり聞いて欲しいわぁ なことをのんびり更新中

2009年03月

ドライフラワー・フレッシュフラワー・ガーデニング・カリグラフィーの
レッスンをしております お店の営業時間:10時~4時
店休日:土日(レッスンは土曜日も受付中です!)
たまに出かけて居ない時があります!

スポンジボブ

スポンジボブにジョニーデップが声優で出演するそうです
ってことで見てみました。特にジョニーデップのファンではないんですが
日本では木曜日の夜7時にNHKで放送してますよね
他にみるものないし、面白いので私は毎週見てしまいます。
なんといってもオープニング・エンディング曲が良い

オープニングは歌いたくなるしエンディングはゆたーんとします。
そのジョニーデップが出てるビデオです




全然分からない!でも
スポンジボブの親友パトリックの声が全然違う!
なんか悪い方向にいくとき大体がパトリックのせいなんですが
アメリカ版の声だとよりイヤだな。日本版だとまだ
悪気がなさそう。

スポンジボブって意外と自立してるんですよね
一人暮らしで真面目に仕事に行き優秀社員でいたいんですよね
楽観的でめげなくてかわいいですよね。

マスキングテープ

流行っているようですね。
元々ステッカー等大好きなんですが
流行ってるということもあり手が出せず。

でもマスキングテープってベタベタにならないんですよね。

84002d25.jpg

壁に貼っても大丈夫!
何で数字のものかって。

今年の手帳が使いづらいのです。

c0acf390.jpg

去年の手帳
インデックス付き
これが本当に使いやすかった!
開いたほうがわかりやすいんですが
色々汚い字で書いてあったので写せず。

で、今年はインデックス付きじゃないので

982e7708.jpg

あまりきれいじゃないんですが付けました
このために数字つきのマスキングテープにしました

11月と12月は切り貼りして。こんなんですけど
使いやすくなったんですよ!

中身も予定は全部付箋に書いてます。
日にちや数が変わることがあるので
修正液や打消し線するのも嫌なので
付箋です。付箋もなんかかわいいのとかあるのかな。
今度見つけてみようかな。

マスキングテープと付箋はかなり使えますね。
お店のテープとかマスキングテープだと
ほんわかしていいでしょうね。

ボコっつって

夕食に残ったお味噌汁
翌朝 冷蔵庫から出して
混ぜずに、鍋を温めると

ボコッ!!!!っていいますよね。

プチ爆発。

あれ、怖いです。
秘密のメッセージ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ギャラリー
  • 朝倉が心配って日に苗入荷
  • 朝倉が心配って日に苗入荷
  • 朝倉が心配って日に苗入荷
  • 朝倉が心配って日に苗入荷
  • 朝倉が心配って日に苗入荷
  • 朝倉が心配って日に苗入荷
  • 朝倉が心配って日に苗入荷
  • 朝倉が心配って日に苗入荷
  • 梅雨明け間近!じりじり迫る夏 怖し!
  • 爽やかな色
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ