flowerstagekirscheのカラっと参ってもよろしおますか?

福岡県小郡市のドライフラワーショップ フラワーステージ キルシェのブログです
雑貨だったりお花だったり聞いて欲しいわぁ なことをのんびり更新中

2009年06月

ドライフラワー・フレッシュフラワー・ガーデニング・カリグラフィーの
レッスンをしております お店の営業時間:10時~4時
店休日:土日(レッスンは土曜日も受付中です!)
たまに出かけて居ない時があります!

髪型

昨日神を少しだけ切りました
またも自分で、だって、やっぱり
失うのにお金も失うのはちょっと。

で、左右長さも量も全く違う!!!!
あら。
でもシンメトリーにしなきゃいけないわけでもないし、




ま、いっか!

父の日 結果

結局電話してみたんです、デオデオに。
どーも、どうやら
発注かけてなかったみたいで。
他店から取り寄せでした。
えええええぇぇぇ。。。。

お昼過ぎ私は行けなかったんで母に行ってもらうと
発注かけなかった店員さん逃げたそうです。

もう・・・。謝ってくれればいいんですけどね。
なんかもうグッツグツしちゃいますよね。

でもまぁ、間に合ったというか、父の日に
渡せてよかった。思う存分
ヒゲをゾリゾリしたらいいじゃないか!父!!

父の日

明日は父の日!
最近誕生日やら母の日父の日結婚記念日
高いものを買いすぎてお金がカラッポン。

なんでこう奮発してしまうのか。

先日買いに行ったんですが品切れで。
予約にしてるんですが
いつ届くんだろう・・・。明日なんですが。
予約してもう6日も経ってるんですが。
父の日お決まりアイテムなんだからちゃんと
在庫あって欲しかったな。

人へのプレゼントってすぐ決まるのに
何欲しい?って聞かれるとさっぱりわからない。
手ごろなものでしょう、無いわぁ。
そんなんだからプレゼントようもらえません。
高校生のときからそう、何が良いって
「○○を買っても良いって言うお許し」
って言ってしまいます。意味が無い!!!

父は即答ですもの「とんかつ」
今年は聞きもしていませんが。勝手に決めましたもの。

携帯電話

今の携帯電話が重くて
早く変えたいんですがなかなかいいのが出ない。
軽くて薄い、携帯閉じたままでも時間が見える
のがいいのに最近のってあんまりないんですよね、auは。
デザイン重視ばかりで。

時間がデカデカと出るものがいいんですけどねー。
ソフトバンクにそんなの出るみたいです、羨ましい。
お財布も好きじゃないので電子マネーのカードと免許証と携帯だけで
出かけたいんです。おっさんみたいな考えですが。

できれば携帯電話も持ちたくないんですが
持っていないともしもの時に困る!
カメラ機能っていらないのにな。

運転しながら電話してる人って本当に
その時電話してなきゃいけないのでしょうかね。
疑問です。

でも眠れない夜には役に立ちます。
ヒマでヒマで、なんとなく「バナナマン」を
検索してみたり。

夏ですね、暑いですね

今日は夏なのでヒマワリを買いました。
ヒマワリにも沢山種類があるんですが
うすーいイエローのもかわいいしオレンジの筋が入ったのも
かわいいんですが
真ん中が黒くない、このこ、

534b4811.jpg

モネノヒマワリが1番好きです。
きれいな黄色なので爽やかです。
明日の生花の生徒さんに使っていただきます。
秘密のメッセージ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ギャラリー
  • 朝倉が心配って日に苗入荷
  • 朝倉が心配って日に苗入荷
  • 朝倉が心配って日に苗入荷
  • 朝倉が心配って日に苗入荷
  • 朝倉が心配って日に苗入荷
  • 朝倉が心配って日に苗入荷
  • 朝倉が心配って日に苗入荷
  • 朝倉が心配って日に苗入荷
  • 梅雨明け間近!じりじり迫る夏 怖し!
  • 爽やかな色
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ