flowerstagekirscheのカラっと参ってもよろしおますか?

福岡県小郡市のドライフラワーショップ フラワーステージ キルシェのブログです
雑貨だったりお花だったり聞いて欲しいわぁ なことをのんびり更新中

2011年06月

ドライフラワー・フレッシュフラワー・ガーデニング・カリグラフィーの
レッスンをしております お店の営業時間:10時~4時
店休日:土日(レッスンは土曜日も受付中です!)
たまに出かけて居ない時があります!

10周年記念日情報 雨がすんごい。

SALE


先日、ドライフラワー作品が半額!と書きましたが
追加です!

寄せ植え50%OFF!
雑貨20%~30%OFF!

雑貨は最新のものは20%OFF ちょっと前のものは30%OFFです

これ、この情報が書いた紙 冷蔵庫にずっと貼ってありました
冷蔵庫じゃなく私に渡してね、母!!
そんな、お買い物リストじゃないんだから。。。

結構考えないで50%OFFとか言ってるので
笑っちゃうほど笑えないお値段です。
お客様はニッコリできますよ!
是非私や母が計算しとくべきだったー!!な顔を見に来てくださいね。
お待ちしております!!

苗は割引はないと思いますが素敵なものがあったら30日には
入荷します。1日に苗も見にいらしてくださいね!

あ、キッズレッスン作らなきゃ!今年は多肉でむにむに
作ろうかと思ってます。

Kirsche10Th Anniversary

7月1日Kirscheはマル10年を迎えます
そこで7月1日限定でドライフラワーアレンジメントを
半額で販売いたします 今まであった作品も、
手直しした作品も、今作っている作品も!


是非いらして下さいね!!!

雑貨も入りましたよ!
23

小人さん 結構軽いです。 ランタンを持ったおじさんは5000円
座った小人 立ってる小人は2900円です
素敵なガーデンに置いてみては?
76

素敵なプレート2種類!大きく描かれているので素敵すぎます。
色がお気に入りです

カリブラコア この色が大好きなのです
41
トウガラシ ハロウィンパープルというお名前。
効き色ですよ!

5
花びらの先端が分かれてて動きがかわいいエキナセアです
爽やかな色だな~







アレンジとアジサイ

1

昨日のアレンジメント
涼しげ~
今日も素敵にアレンジして頂きました

お庭のアジサイも咲きましたよ!!
1

2
アナベル 緑になぁれー

1
モッコモコ☆かわいかとです

1


P6060170
常山アジサイ かわいいツブツ・ブプクプク

今日は足がムズっとする!と思って脛を見たら
小さなナメクジが脛を歩いてました ギャース!!!
キモい・・・・

苗情報

今週の苗!載せるのがちょっと遅れてしまいました

今週のはかわいいですよー!
1

2

3

4

5

6


1番上の写真はロニセラ 不思議な色です

どれも素敵な色でかわいいー!
カラジュームもすごく素敵で
格好良くてお洒落でおすすめですよ。ちょっと高かったので
お安くしております!!

やっぱりサルビアってかわいい。好きですよ~。

素敵な百合

お母様のお祝いに素敵な花を との
ご注文を頂きました。
こんなご予約嬉しいです!ちょっとお値段しても素敵なものを
入荷できるー!

1

花びらが重なって重なって、すごく素敵な八重の百合です
気に入って頂けたかなー!
スモークツリーもバラも良い色がありました
やっぱり花束っていいなー。抱えるのって嬉しいですよね

昨日はクーラーの掃除をしました。すっごく頑張ったんですが
終わってつけてみると生暖かい・・・・あれ、全然冷えない・・・
10年経ってるからでしょうか。新しいのがいいんだけどな、
無理だなー・・・
秘密のメッセージ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ギャラリー
  • 秋のお花でアレンジレッスン
  • 秋のお花でアレンジレッスン
  • 台風接近中!
  • 少しずつ!
  • 土砂降りの中  苗入荷です
  • 土砂降りの中  苗入荷です
  • 土砂降りの中  苗入荷です
  • 土砂降りの中  苗入荷です
  • ハーバリウムとハンギング多肉を作ってみました
  • ハーバリウムとハンギング多肉を作ってみました
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ