flowerstagekirscheのカラっと参ってもよろしおますか?

福岡県小郡市のドライフラワーショップ フラワーステージ キルシェのブログです
雑貨だったりお花だったり聞いて欲しいわぁ なことをのんびり更新中

2011年11月

ドライフラワー・フレッシュフラワー・ガーデニング・カリグラフィーの
レッスンをしております お店の営業時間:10時~4時
店休日:土日(レッスンは土曜日も受付中です!)
たまに出かけて居ない時があります!

結婚式!

今日は結婚式の会場にお花をお届けに
行ってきました。とってもきれいなところで
素敵でしたよー もっと中が見てみたかったな。
1

ご注文くださったみきちゃんのママー!
メールありがとうございました。
受信設定してあるんだと思うんですが
メールが送信できませんでした、見てくださっているか分かりませんが
ブログに書きましたー!

素敵なビオラ入荷しました

先週は取れなかったんですが
今週は取れました。どうやら
ローズタイガー という名前のビオラみたいです。
3
すごーく素敵なビオラです 植えたい!全部うちに植えたい!
私が植えてしまう前に是非植えて帰ってくださいね!

1
そしてガーデンシクラメン
普通のシクラメンじゃなく
淵がシュワァッっと白が入ってるので
かっこいいですよ!ミニシクラメンもかわいいけど
大きめのシクラメンも素敵ですよー
かっこいいテラコッタが空いたら植えてください!

今季お初のハナカンザシも入荷していますよ!


今日の焦ったこと

朝見た、このブログの今日のアクセス数が
9908だったこと。

某巨大掲示板サイトの人たちを怒らせることでも書いてしまったのかと
思って焦った。
どうやら間違い。そんな数の人に見られるわけがなか!
ライブドアが何かしっぺこいたんでしょうね。
いつもの1000倍☆

父の歩幅のようなペースで書いています
宜しくお願いします。

今日の思い

片栗粉ってハーフサイズとかあってもいいのにな。

かわいいとうもろこし

念願のコーンゲットしました
福岡では1度も見たことが無かったんですが
やっとやっとお目にかかれましたー!
PB141117
かわいー!かわいー!どのコーンもかわいいー!!!
1個は結構なお値段しますがかわいいんで良かとです。

今日はそのコーンを使った専科のレッスンでした。
4
真ん中にカリグラフィーのクリスマスカードを入れて!
どの季節でも古くなっても絶対、絶対かわいいですよね

1
3
2

どれもかわいい素材なのです
楽しそうに作られていましたよ!



秘密のメッセージ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ギャラリー
  • 秋のお花でアレンジレッスン
  • 秋のお花でアレンジレッスン
  • 台風接近中!
  • 少しずつ!
  • 土砂降りの中  苗入荷です
  • 土砂降りの中  苗入荷です
  • 土砂降りの中  苗入荷です
  • 土砂降りの中  苗入荷です
  • ハーバリウムとハンギング多肉を作ってみました
  • ハーバリウムとハンギング多肉を作ってみました
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ