flowerstagekirscheのカラっと参ってもよろしおますか?

福岡県小郡市のドライフラワーショップ フラワーステージ キルシェのブログです
雑貨だったりお花だったり聞いて欲しいわぁ なことをのんびり更新中

2016年08月

ドライフラワー・フレッシュフラワー・ガーデニング・カリグラフィーの
レッスンをしております お店の営業時間:10時~4時
店休日:土日(レッスンは土曜日も受付中です!)
たまに出かけて居ない時があります!

カレンダー入荷しました!そんな日に苗入荷!

暑いですね、たまらんです。
娘とぺったんこくっついての生活なのであっついです 後追いしまくってくるので抱っこandリリースが一日なん十回も....
リリースしてもキッチンまでガスンガスン来ます 

あっつい中来年のカレンダーが届きましたよ!
内容はカントリー!!
今年は珍しい表紙が。お花や動物が多いシリーズですが
image

おじさん!いや、こびとさん!
image

毎月おじさん方ではないようですが優しい絵です
image

こんな素敵なのもありましたよ!
表紙は違うのに中身は同じ!ってカレンダーもあるので裏を見ながら選んでくださいね
もちろんハーブカタログも入荷!
image

こちらは 大 小 手帳があります
人気のシリーズなのでお早めに❗

苗もありますよ
image


image

ブラキカム

image

トウガラシ

image

ユーパトリウム

image

ペンタス

image


image

リシマキア、シューティングスター

image

多肉もいた!

以上! 赤子が寝た隙にこーうしーん!
今からが自由な時間だー!!!
って思いながら寝てしまうんでしょうね、私。

夏休みもあと少し!

宿題やってない子はいねが~👹
もうすぐ夏休みは終わりますが暑さはまだまだ終わりませんもんねー

お盆休みいかがお過ごしですか?
私は三日目の今日、今日こそはお掃除!と思っていたのに旦那さんは実家の実家に。娘を見ててくれないとできないお掃除はまた後日だなー。。残念!
遠出も娘はぐずるので昨日はラッテビアンコに行ってきました
めちゃくちゃ暑いなかヤギがイライラして喧嘩してました、娘は興味はなくちょっと怖いのかお父さんのTシャツをぎゅっとしてました
常に無表情
テンションあがって邪魔しだしたのはソフトクリームを食べているとき🍦食べたかったんでしょうね 華麗にかわしました

image

足を舐められそうになるの図

明日まで!

明日まで筑紫野ベレッサで ガーデニングフェアやってます!真夏に!!キルシェはドライフラワーオンリーです
image


作品も今日ちょこーっと増やしましたので明日見にいらしてください。小さなおうちのドライガーデンレッスンもやってます。
ドライガーデン? 小さなおうちに色を塗り
そのおうちのお庭をドライフラワーで飾ります🎵楽しいですよ。理想のおうちの壁色に仕上げてください

image

お知らせです

暑い毎日 皆さまお元気ですか?
東京の孫が来て帰り  私の夏休みのイベントは終了しましたー
ちと寂しい!
で 明日8月5日から8月7日まで筑紫野ベレッサでのガーデニングフェアに参加します
お子様も参加できる ミニミニマイハウス作りに是非ご参加下さい
未完成ですが  こんな感じです
秘密のメッセージ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ギャラリー
  • 展示会2日目です
  • 展示会2日目です
  • 展示会2日目です
  • 展示会2日目です
  • キルシェ展示会  1日目
  • キルシェ展示会  1日目
  • キルシェ展示会  1日目
  • 「キルシェ展示会」です
  • 「キルシェ展示会」です
  • 「キルシェ展示会」です
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ