flowerstagekirscheのカラっと参ってもよろしおますか?

福岡県小郡市のドライフラワーショップ フラワーステージ キルシェのブログです
雑貨だったりお花だったり聞いて欲しいわぁ なことをのんびり更新中

2017年05月

ドライフラワー・フレッシュフラワー・ガーデニング・カリグラフィーの
レッスンをしております お店の営業時間:10時~4時
店休日:土日(レッスンは土曜日も受付中です!)
たまに出かけて居ない時があります!

キルシェの庭も 夏もようにコロモガエ中です

今日も晴れてるー!熱中症に気をつけながら 終わったビオラパンジー など春の花たちとサヨナラして
夏の花たちがおめみえ  今年はスーパー猛暑らしい  頑張って咲いてくれるかなぁー?
庭の植え替えが終わったら 写真をのせますね。
で今日は ドライフラワーをみてください

いきなり肌寒いって日に苗入荷!

先日お散歩しに太宰府天満宮へ。歩くのも上手なので危ないところだけ抱っこで行こうと思ったら最初の4,5分歩いただけでその後は泣きわめきオール抱っこでした 物凄い疲れました…

ユーフォルビア

ディコンドラシルバー

マリーゴールド


ペンタス

ダリア

ストロビランテス

アナベル ピンク

あじさい ロイヤルグリーン

背中アッツ!って日に苗入荷

今、背中が暑いです。娘が背中で寝ていながらのイベント中です
そのイベントに新しく入った苗を持ってきています

ガウラ フリーフォークロージー
斑入りのガウラ かわいー!
風に揺れて爽やかなお花、斑入りだとより爽やか

アンゲロニア アークエンジェル
蜷川実花さんっぽいこの色!!
くっきりと明るくしたい寄せ植えに如何ですか

カリブラコア パンチオレンジ
明るくてグラデーションも美しい。
モコモコなので中鉢にドンと植えて玄関に!

多肉植物
多肉のいい時期ですよね
大きめ多肉が入ったのでリメイク缶に入れちゃって飾って!!




お知らせです!

そろそろ 花壇の花も鉢植えも植え替えの季節ですね
どんな花を今度は植えようかなぁ〜って方は19日20日21日に筑紫野ベレッサ
ガーデニングフェアにお出かけください  お買い物ついでに 覗いてみて下さいね
キルシェもドライフラワーと雑貨と夏の花苗をそろえて待っていまーす
で今週の生花アレンジメントです

新緑の庭‼︎

1ヶ月ぶりのキルシェの庭はミドリ! 春のチューリップたちを見ることもなく 思いっきり初夏の青々とした大好きな緑で覆われていました
今はスイートピーと薔薇が咲き始めいい香りを漂わせています    どうぞ遊びにいらして下さいね
今月のドライフラワーレッスンのアレンジです
秘密のメッセージ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ギャラリー
  • 展示会2日目です
  • 展示会2日目です
  • 展示会2日目です
  • 展示会2日目です
  • キルシェ展示会  1日目
  • キルシェ展示会  1日目
  • キルシェ展示会  1日目
  • 「キルシェ展示会」です
  • 「キルシェ展示会」です
  • 「キルシェ展示会」です
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ