flowerstagekirscheのカラっと参ってもよろしおますか?

福岡県小郡市のドライフラワーショップ フラワーステージ キルシェのブログです
雑貨だったりお花だったり聞いて欲しいわぁ なことをのんびり更新中

2017年07月

ドライフラワー・フレッシュフラワー・ガーデニング・カリグラフィーの
レッスンをしております お店の営業時間:10時~4時
店休日:土日(レッスンは土曜日も受付中です!)
たまに出かけて居ない時があります!

朝倉が心配って日に苗入荷

先日の朝倉市での豪雨
すごく近いところなのに被害がすごすぎてテレビ見てびっくりしましたよね
いつも植栽を頼んでくださるところも被害に遭われとても大変だったそう。
その花壇もお花がごっそり流されたため苗入荷です
ペンタス

ジニア

マリーゴールド

ハイビスカス
大きい!!

宿根サルビア アフリカンスカイ
爽やか!

ロシアンセージ

トウガラシ
入ったー!私の鉢のユーフォルビアが消えてしまったので入れたいわぁ

宿根ロベリア

梅雨明け間近!じりじり迫る夏 怖し!

もうすぐ梅雨が明けます、な…夏…!
焼けたくない…しかしもうすぐ一歳半の娘は水遊びをしたくてしょうがない!
アンパンマンの水着も買ったことだし楽しくプールで遊んでもらいたいです。
噛み癖がすごい娘は私の余った体のお肉を引き千切ろうとします、優しさでしょうか?いいえ、意地悪です。ものすごく痛く青あざばかりできます

今日の生花のレッスンに遭遇できました!
爽やかな百合のアレンジ✨
大きめのアレンジで飾ったら華やかですね 

爽やかな色

先日のブルーベリーの収穫の次は うら庭のアナベルを収穫  爽やかなライトグリーンの花を
籠に生けて  少しの間 暑さを忘れて楽しみました

今日も雨ですね

庭の木も花も もう充分ですって言ってますね
今年はゴッソリとブルベリーの実がついて  そろそろ取りごろなんですけど
雨が、、、、、、、 あっ! ヒヨドリが2羽きて食べてる〜   「コラァー」って言っても
無視    傘さして 収穫しよーっと
トキワガイにアレンジ

梅雨真っ只中ですね

降ったりやんだり雷が鳴ったりと何だか大騒ぎなお天気ですね
こんな日は教室の中で  ゆっくりとドライフラワーで遊びましょうふんふんふんとワイヤリングして
どれとどれを合わせようかなぁ〜 って考えて作ってみました〜
秘密のメッセージ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ギャラリー
  • 展示会2日目です
  • 展示会2日目です
  • 展示会2日目です
  • 展示会2日目です
  • キルシェ展示会  1日目
  • キルシェ展示会  1日目
  • キルシェ展示会  1日目
  • 「キルシェ展示会」です
  • 「キルシェ展示会」です
  • 「キルシェ展示会」です
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ