師走です
今まさに後ろで師走です
お正月の生花のはなしなどしてます。
昨日両親の結婚記念日でした
昼間父がケーキ買いに行こうと言い出し
そりゃ食べたいけどなんで急に?と思ったら
記念日でした。あー!すっかり忘れた!
何も買ってなかった!!今度なんか用意しておこうと思います


今年の年末は皆様どう過ごされますか?
うちはすごいです、すごいです。
兄が帰ってきます
何年ぶりでしょう、一家4人のお正月
一緒に住んでた時も31日の夜中からどっかの神社に
出かけていくような人でしたので7年ぶりかな?
そのくらいです。
まだわかりませんよね。兄の事だ、
出かけてくると言い出すかもしれないし。
お出かけ大好き人なので。
27日から帰ってきます
お正月の準備でも手伝ってもらおうじゃあないか。