恵方巻き!!!!!!!!!!!
いやぁ楽しみ
美味しいですもの。
私 ネギトロ大好きでして
コンビニ行くと予約受付中!って書いてありますね
セブンかな?ロールケーキの細いので恵方巻きって
物もありましたよ。
お寿司嫌いな人用ですかね?

毎年マックスバリューですねー。
そこのが1番美味しい気がします
豆も買わにゃ。

節分も良いですが
アレですね
アレ。
バレンタインですね
私は関係ないですが
作るのはすきなので作ります
去年は父とケンカしたんでおじいちゃんにしか
あげていません。今年仲良かったら
父にもあげますが。
何作ろう。
たまには丸いケーキ焼いてみようかなっと。
で、
無印ってこんなものも売っているんですね

cba8d12c.jpg


おぉ、画像でかい
なんか面白そうです