6時か・・・夕飯どないしましょう。
餃子が食べたいんですが!!!
ま、無いから仕様が無いので、
しかし!今日はなんだか母が作ってくれるらしいのです、
ぃやっほう。

しかし夕飯ってまだいいけど
昼食ってなんでしょう、あれ。
とてつもなくめんどくさいですよね。
冷凍のチャーハンとか母は嫌とか言うので
作るんですが
もう焼きそばとかヘビーローテーションですよ
1週間に1回ありますし。パスタと○○丼とかと
焼きそばくらいです、思いつくのは。
ほんとのところ適当に食べればいいじゃないか
と思うんですけどね。
夏になると そば 冷やし中華 がものすごい
出てきます。

簡単なものを覚えなくては。
なんか本読んでこようかな
立ち読みってとこがせこいですよね

ペペロンチーノ食べたい。

あ、もうニンニクならなんでもいいから食べたい。