今日は朝から作ってたんですが
出来たの2時半ですよ。
長かった。
いまいち生地は伸びないし
ベタっとしてくるので冷蔵庫に入れなきゃいけなくなりました。
お昼もつくらんといけなかったので
部屋の温度が高くなってしまったことが原因だと。

でも意外と出来ました。

3a99b87b.jpg


まだ食べてはないんですけどね。
と言うのも朝からずーっとバターのにおいがして
気分が悪く汗
夕食に食べます

おばあちゃんがどうやらデニッシュ好きらしく
作ってみたんですがものすごい時間、根気がいるので
うん、市販のをこれからおみやげにしよう。
手作りは無理!難しい!しかし楽しかったです

今、おじいちゃん家に届けに行ってきました
母も一緒に。
帰りかわいいポストがあるおうちの前を通りたかったのに
こっちがいいと母が。
チラっと見てみてよと思ったのにポストみてくんない。
「みてよー怒」とキレたところ
前に小さい子供 母親
どうやら母親さん、子供ちゃんに文句言ってると思われた模様。
んーしまったな汗。外でキレるのはやめよう。