なんだか沢山夢を見ました
私の夢は大抵学校なんです
トラウマでもあるのかな??
今回は学校の夢と

私に妹が居て
まだ赤ちゃんで妹のおしりがものすごいかわいいので
手でプリンと何度もしている夢と

父がパンタロンをはいてウエスタンブーツを履き
「今期はこれでいく」と意気込んでいて
パンタロンにブーツ履いたら意味無いから
今度のフリマで若い子に売るからはかないでと
言っても聞いてくれない そんな現実的じゃない夢と

兄が私のベッドにジーンズのまま寝そべって
ゲームしているのを怒ってるという 兄が帰ってくると
よくある風景な夢でした。
外に出た服では絶対布団に触れないようにしてるのに
と兄のお尻を蹴りながら言ってました
(蹴るのは日常的な風景では御座いませんよ!夢の中だけです)

寝たの1時で起きたの10時ですもの・・・・・・
なんでこんな寝たんかいな。