先日ヒマだったのでコストコに行ってきました
初めて行ったんですが
トリアスってキレイなのかと思ってました
いや、イメージとちと違うってだけですが。

面白かったですよー
でも安いかな?と思ってよー考えると
そう安くなかったり。普段広告見て行った方が
安いかなっと思うものも。でも楽しい。ナニが楽しいって
カートがデカイ!それだけでウキウキ
食料品のとこがウキウキです
買ったのは
プリングルズ
コカコーラ
蕎麦
ロシェ
牛肉
パスタ
クロワッサン
チーズ
豆パック
クリームパフ

d47c3cd4.jpg

4cc100d6.jpg

全部で9000円しました。ビックリですけど量多いですし
当たり前かなっと。

c4c9a589.jpg

コーラはあまり飲みませんが
缶がかわいかったんですもの。


bef42325.jpg

クロワッサン美味しかった!
プリングルズはほら、クーポンあったし・・・
ほら・・・。食べたかっただけですが。。


537cad86.jpg

すごかったのがクリームパフ
チーズケーキと悩んだんです、でこっちにしようと。
8個入りなんですがこれ
16人で食べたほうがいいくらもったりどっしり来ます
胃に。
甘いです。べらぼうに甘いです。3つはうちの分で
残り5個はおばあちゃん家に持っていきました
感想は「すごかった」です。
ティラミスとかドデカイのがあったんです!
私ティラミス好きなので欲しかったんですが
なんか濃そうなのでやめました。

2階とか3階とかあるもんだと思っていましたが
ワンフロアのみで、きっと
東京方面のお店より品揃えは悪いんだろなと思いますが
何しろ楽しい。そりゃ子供も騒ぎますよね

避けるだろうなと思ってまっすぐカート押してたら
ぶつかってきました。お母さんは
何してんのよって感じで睨まれましたが
どう考えても・・・・・・
教育して欲しいわぁと思いながら
お米の試食を致しました。

合計が高くなることは絶対なので2ヶ月に1回くらいしか
買えないかな。遊びにはちょくちょく行きたいな!