もう去年買われた瞬間に来年分を予約される方も
いらっしゃるくらい人気のカレンダー

8401e296.jpg

大きいサイズは
15冊頼んでいたんですが やよくが増え
販売は3冊のみです。

でも小さいサイズはありますよ!
しかも大きいサイズとちょこーっとデザインが
違うんです。絵の位置が少し違うのと
日付の字体が違うのです
どっちかと言うと小さいサイズの方がお洒落です
プレゼントにも良い大きさだと思います。
予定を書く欄も小さすぎたりはしないので
さらりと書けます

もう1つは手帳です!

c357c4bc.jpg

素敵な絵って大きくてもグワっと素敵ですが
小さいほうがなんかかわいくてお洒落で
ウキウキしますよね
この手帳を持ってるとバッグから取り出して
何か書き込んだり予定を頻繁にチェックしたくなる程
かわいいのですハート
後ろにペンを挿せるスペースもあります。
キルシェのレッスン予定も是非書き込んでくださいね音符