おとといトイレにヤモリの赤ちゃん出現!
苗の中にでも隠れていたんでしょうか。

母に「ヤモリよー」とまるで
「ご飯出来たわよー」風に呼ばれたので行ったら
かわいいかわいいヤモリがいました!

父は苦手らしくほうきをかまえていました。

かわいいのに・・・・。

私も素手は抵抗あるので(ご飯作れなくなる)
手袋をして
まず高い壁から下ろそうと
棒で突くと「ジィィィィー!」とかわいい声ドキドキ小
初めて鳴いてるのききました
ハムスターが怒ったときの声に似てます

下におりてきたので捕まえると

柔らかいドキドキ小

プニプニしてますハート矢
外に逃がしました

おめめがワニと同じ
ちょっと遠くで見ると真っ黒いんですが
近くで見るとワニの目

かわいいハートハート