もう9月ですね

8月31日・9月1・2・3日はお休みしていました

その間 私の兄が帰ってきていました

しかも彼女と一緒に。

そのため私は緊張 緊張 ド緊張

緊張すると目の前 霜が降ります

パスタ持つ手がすんごい震えてましたから。

しかしなんか意外と落ち着きました

理想の彼女ぴったんこだったので。

私の理想の彼女って!兄の彼女なのにって?

お料理してくれてるみたいで、ホッ。

食べ物美味しいと生きれますからね

次の日は

皆でハウステンボスに行ってきました

小学生以来です。建物がきれいでした

何見たんだろう・・・

展望台以外どこにも行ってないんですが

4時間居ました

ほぼお店みてたんでしょうかね

自分でもわからないけど

でも楽しかったです

彼女さんは楽しかったかな?