作品展来週なんですって。
他人事みたいな言い方ですが。。

だってまだ作品作ってないんですが、
母もクリスマス作品あと2個は作りたいそうなんですが

時間がない!
なんてこったい。

母は焦ると頭の中爆発でショートします
父と私は考えるのが嫌だわと思い現実逃避します
なんてこったい。

頑張ろう。
クリスマスレッスンちょこーっと情報
リースが今のところ2作品あります
1個はすんごい高いんです高額です
純粋に計算しての値段しかいつも出さないんですが
純粋にして高すぎる
計算機が間違ってるのかと思いました。
でもかわいいんです。
母曰く「高くは見えないかも・・・」
素材が高めのものなんですよね
しかし今年のイチ押しがこの作品なのです
今年のテーマ、warm color Christmasにぴったりです

来てもらえるか不安ですが
かわいく出来たんだから仕方ないやい!と諦めモード
クリスマスに限らず1年中飾れるリースになってます。
作品展当日をお楽しみに。