DS買ってしもーた。
今まで兄のをかりていたんですが
年末に返して、ずっとしてたわけじゃないんですが
無いとなんだか無性にしたくて
外出中の待ち時間なんかにいいんですよ

マリオは必須です
3Dのものなんですがちょっと酔います
あと漢字検定のソフト!
今まで勉強してない事がピッチリわかります
はは。
でもちょっと残念なのは
一部間違えても認識する漢字は
正しいものを候補にあげられるので
正解してしまうとこ。だから本当はもっと
出来ていないはず。
収集って漢字を
先に「集」をかいていて
後に「収」を書いても認識せず、
あれ?なんで?こーゆー漢字あるよね?
と思いながら 逆なんじゃ?と言われ
そーかと思い逆にしたら認識してくれました
頭が宜しくない人には甘いゲームですが
面白いですね
私の汚い字でも読み取れるなんて流石です。

近くの積文館はたしかゲームではポイント付かないんですよね
子供にゲーム与えるときもポイントがつくところがいいですね
それで本買えちゃいますから音符