今日は珍しいお方がご来店


921389cd.jpg


キジのオスさんです。
いやぁ、キレイ。何しに立ち寄られたんでしょう。
お食事でしょうか。主食は・・・?
あら、「草の種子」ですって。
あららららら、ダメですよ、うちのはダメですよ。
しかしまぁ、かわいいこと。

ちょっと写真が明るすぎました・・・
昨日NHKのカメラで上手に撮る方法やってたので
色々いじってそのままにしてしまい。。
もったいない!こんなに近くにキレイな鳥がウロウロしてたのに。
ずっと私を気にしてしゃがんでました。
いざとなったら飛べるとやけんね という感じでチラ見されていましたが
最後には飛んでいってしまいました。飛べたんですね。
歩いてるのしか見たこと無かったので飛ぶ気無いのかと思ってました。
また来てくれるかなー。