すっかり載せるの忘れてました!

9月29日から10月5日まで筑紫野市美しが丘にある
味の兵四郎さんで展示会をさせて頂きました

とっても素敵なギャラリーで
ゆったり落ち着いて見て頂けたと思います。

06d6c7c8.jpg

↑カリグラフィーもドライフラワーも大人っぽい
色合いです。ケン・マリコ作


6d41feaa.jpg

84105a3c.jpg

上の2枚は華やかな色でかわいらしいものを中心に集めた
テーブル。
今回は専科の方のみにご自分で花材を決めていただくように
しました。使ってみたかった花材があった方は
すぐに決め想像しながら手早く選んで作られていました。
一人で決めるのは難しいものです、ちゃんと手助けしますよ!

6456dbf5.jpg

8ba104ce.jpg

こちらは落ち着いて、きれいな色の作品のテーブルです
あれ、アングルが全く一緒・・・・。
優しい色合いで和みます。
器や小物もお気に入りのものがあれば持って来て
作られていました。


3ef2987c.jpg

カリグラフィーもずらりと。
色んな字体で書いてあります。
すごく雰囲気が良くてかっこいいです!

62b79962.jpg

面白い木の実を使ってリースを作ってもらいました
迫力満点です。ドアに飾るとより素敵になりますよ!!



ご来場ありがとうございました。
兵四郎さんで試食もさせて頂きましたが
美味しくて美味しくて!
リピーターになっちゃいますよ!
煮魚用も絶品です、無くなったから買いにいかなくては。