今週車をぶつけられて
病院やら他の私がしなきゃいけない作業や
警察署に行くのも父にしてもらったので
カリグラフィーのレッスンの生徒さんに
お断りせざるを得なくなりました
申し訳ありませんでした。

初めてぶつけられて
この痛み
耐えられません。。。日に日に増える痛い箇所
一生治らなかったらどうしようとか思って
憂鬱です。
野田凪さんは事故にあって鎮痛剤の
薬の誤飲で亡くなっていますし。
鎮痛剤はもらってないし
頭も死ぬほど痛いわけじゃないからいいけど
今後痛いのかな・・・?痛かったら治そうといっぱい
飲んじゃう気持ちはわかりますね。

ご飯がうまく作れないのがイヤでイヤで。
途中で気分が悪くなって断念。音楽を聴く気にもなれず
つらーい。この私が食欲ないなんて!!!
信じられない!