今日は母に付いて行き
生徒さんのお宅へお庭を見せてもらいに
お邪魔しました。お庭も見てみたかったんですが
猫ちゃんを飼っているとのことで
ウフフフフフフ。

手作りのお庭は素敵でした
バラもかわいく咲いている
ロックガーデンでした
これからもっともっと素敵になっていくんでしょうね

で、で、猫ちゃんを見せて頂ける事に!
家猫ちゃんなのでおうちにあがらせていただきました
お茶とお菓子まで頂いてしまいました。美味しかった
猫ちゃんはものすっごくかわいくて
ずりーんってしてきてくれる子でもうニヤけっぱなしでした
たまに噛まれ足でカッカッカッカっと蹴られ
大満足!!!!!!!!!!!

久々に猫連続キックでした
でもその後もずりーんときてくれて
終始かわいいねーと言っていました。
はぁぁぁ猫ってかわいい!!
お家もすごく素敵で猫ちゃんも居て
羨ましいかぎりです。
ながながとお邪魔しました。
猫最高!