今の携帯電話が重くて
早く変えたいんですがなかなかいいのが出ない。
軽くて薄い、携帯閉じたままでも時間が見える
のがいいのに最近のってあんまりないんですよね、auは。
デザイン重視ばかりで。

時間がデカデカと出るものがいいんですけどねー。
ソフトバンクにそんなの出るみたいです、羨ましい。
お財布も好きじゃないので電子マネーのカードと免許証と携帯だけで
出かけたいんです。おっさんみたいな考えですが。

できれば携帯電話も持ちたくないんですが
持っていないともしもの時に困る!
カメラ機能っていらないのにな。

運転しながら電話してる人って本当に
その時電話してなきゃいけないのでしょうかね。
疑問です。

でも眠れない夜には役に立ちます。
ヒマでヒマで、なんとなく「バナナマン」を
検索してみたり。