明日は父の日!
最近誕生日やら母の日父の日結婚記念日
高いものを買いすぎてお金がカラッポン。

なんでこう奮発してしまうのか。

先日買いに行ったんですが品切れで。
予約にしてるんですが
いつ届くんだろう・・・。明日なんですが。
予約してもう6日も経ってるんですが。
父の日お決まりアイテムなんだからちゃんと
在庫あって欲しかったな。

人へのプレゼントってすぐ決まるのに
何欲しい?って聞かれるとさっぱりわからない。
手ごろなものでしょう、無いわぁ。
そんなんだからプレゼントようもらえません。
高校生のときからそう、何が良いって
「○○を買っても良いって言うお許し」
って言ってしまいます。意味が無い!!!

父は即答ですもの「とんかつ」
今年は聞きもしていませんが。勝手に決めましたもの。