ツタヤでレンタル!

少年メリケンサック
クドカン大好きだし
面白かったです。ジミーの若いころ
銀杏BOYZの峯田さんというミュージシャンなんですが
大好きなんです。ええ。この人目当てで借りたんです。
あんまりでないんですけどね。
それにしても佐藤浩市すごい。他にも細々と
色んな人出てて面白いです、しかもチョイ役すぎて。
お気に入りは500円関連のシーン!



ベッドタイムストーリー
ディズニー!
ディズニーな映画です。
面白くてハッピーエンド
いつもと同じだから単調ですけど
でも安心して観れるから好きです。
ガムボールが降ってくるシーンがかわいくて
ニンマリ。面白かったー。




ホルテンさんのはじめての冒険
電車の運転手のホルテンさん
定年の日に遅刻しちゃってそこから冒険!って
内容ですけど定年1日前からすごい事してます。
不法侵入。結構不思議なおじさんです、ホルテンさん
むっちゃくちゃヒマじゃないと観ない映画でした。
焦ったり怒鳴ったりって事がないのでほんわかしてて
好きですけど。