今年も沢山のお客様が
ご来場下さいました。
有難うございました。

昨年は1日目に寄せ植えが完売したので
今年は2日目にも用意しました(作ってもらいました!)

雑貨はいっぱい購入して欲しかったので10%OFFを初めて
してみました。計算のときに自分が混乱すると思い
ハロウィングッズも特別価格で売っていたんですが
そこからも10%OFFしました。

ドライフラワーは一人ひとりに違う作品を使っていただき
どれも魅力的だったと思います。

カリグラフィーも皆さんキレイに書かれていて
「スゴーイ」と何度も聞こえていました
今年はいつも自分用にカレンダーを作っている
父(カリグラフィーを教えています)ですが
それをコピーしてちゃんとしたカレンダーを作り
販売いたしました。自身なさげでしたが
OPENして20分以内には完売しました。
しかし2月11日の「11」を書き忘れております!
お店に持ってきていただければ
書きますのでお手数ですが持ってきてください
すみません。

生花は豪華に大きく作っていただきました。
皆さんに美しいと言っていただき嬉しかったです。
生ものなので水があがっていないと
茎が曲がってしまいます アレンジした日から3日間
元気なままもたせなければいけないので
ドキドキしながら毎日頑張れ!と励ましていました。

寒くなく暑すぎず あったかいな~という気候の中
展示会が出来て本当に楽しかったです

ありがとうございました。