火曜日に入荷しました
1

日々草「レディーチュチュ」
フリフリしていてとってもかわいく元気な色です
1株が大きいので1苗だけでも十分明るくなりますよ!

       2
こちらは今日入荷のお魚キャンドル ウッド素材に思わせての
キャンドル!かわいい口ばしとるけん使いづらいこと
間違いない!! 飾っておいてくださいね!

3
午前中ドライフラワーを作りにみえた生徒さん
予約注文分の制作でしょうか。熱心に製作中の所を
激写!ブレてるけれども。

       4
こちらはなんともテキペキ感が出た写真。
なんでこんな風に撮れたのかな・・・?
ohanaさんがものすごく早く動いていたわけじゃないですよ
丁寧に作られていましたよ!