今お買い物をして帰ってきました
両手は重い荷物
エッサエッサと歩いていたら
顔にバサっと蜘蛛の巣

はい、引っ掛かった。
そのまま突っ込もうかと思ったけど
意外に弾力がある。ムリだなっと思い
引き返す。何故私が遠回りを・・・?

家に入ろうとしたその時!!
首がモゾモゾ
もしや、ク・・・モ・・・・・?
いやいや。そんな。でもいても小指の先くらいの。
それでも蜘蛛はこわいんですが。
とりあえず叫ぶかもしれないので荷物を家の中に置き
外に出て首の後ろのモゾモゾ部分を思いっきり手で振り払う

ほうら、いない!

え?え?ウギャーーーーークモークm!!!!o!!!!
K・U・M・O!!!!!

結構大きい。結構大きかった。
ギャッツビーのワックスの小さいほう(15g)くらいの
大きさがあった!

こわい。ひたすら怖い。
もうなんなん 1回上に上がってそこから
下に下がってるなの足の形がこわい。
足長い虫はこわいですよ
卒倒しそうでしたけど 私倒れたら誰も運んでくれそうもないので
踏ん張りました



振り払ってもこっちくる
足であっち行っててってズルっとしたら登って来た!!!!!!!!!!
これはもうショッキング映像。貞子並にしつこい
家の中に入ろうとするからシャベルみたいなのでエイって
してヤツがドアから離れるのを待ちました。
ヤツなら足が細いからカギがあけられるんじゃないかと
ドキドキするんですけど。

お盆にちょっと遅れてやってきた祖父母だったら
ごめんなさい、それは体のチョイス ミスですよ。