a
おととい展示会が終了しました
たくさんの方に足を運んで頂いて
本当に嬉しかったです。

ドライフラワーもカリグラフィーも
ガーデニングもフレッシュフラワーも
とっても素敵に作っていただき
すごく嬉しかったです

来てくださった方もキレイー!すごーい!と言って
下さっているのが耳に入り顔がモフモフするほど
嬉しかったです。

会場レッスンも忘れ物もなく無事に行われました
私たちにしては珍しい!無事成功するなんて!

ガーデニングもベテラン生徒さんにまるごと
おまかせ!頼り切っています。寒い中頑張って
くれて展示会終わって皆さん体調を崩したりしていないか
心配です
でも毎年毎年ガーデニングは大盛況で今年は
大きな窓から見れました。

久しぶりにお会いできた方もいらっしゃって
楽しい時間を過ごせました。
お越し下さった皆様もたくさんのお花の中で
楽しい時間を過ごして下さっていたら嬉しいです。

ありがとうございました。