卒業式のご注文
かわいい色とガっと濃い色で
作りました

12

















ちょっとセロハンで見えにくいんですが。
めちゃくちゃ素敵なバラ(右の写真)も買いました
ガーベラが派手なこなので目立ちませんが
開いてくるとどうなるんでしょうか、うちに何本か
残ったので楽しみです。

東日本で大きな地震がありましたね
津波が来る瞬間の映像が怖くゾっとしました
亡くなられた方がすごく多くてとても悲しいです
まだ埋まっていて命がある方が全て助かりますように

携帯電話はちゃんと充電しておかないといけませんね。
その前に携帯電話を携帯しておかないとですね。
ワンセグとかも見れるほうがいいんだなーと思いました