今週は卒園式!
ちっちゃなかわいい子達がおっきなランドセル背負う姿が
見たいですねーもうすぐです!

今日は何買うか自分で何を手に取ったか
全く把握出来ずにお花を買ってきました
意外と先生の反応が良くてよかったです、
最近私は紫ばっかり買うもんですから。
今日はワインレッドで。ちょっと・・・紫に似てるけど・・・

そして大体のお花がしぼりが入ってるんですよね。
まだらなお花ばかり。大好きなんですよ。
Kirscheは まだら花のお店になっていってます

美しいトルコキキョウを購入

1


地震の後色々なアーティストが曲を発表しています
「現地の人が元気になれたら」

現地の人々、ネット見てないんじゃないかな。
見てる人はその他の地域の人々ですよね
特に東京の人たちは節電と言われてるんだし
もうどこかの駅に集まらせてストリートライブ(暗い中)
やった方が節電になりそう。歌う事しか出来ないとか
うそだー、募金出来るのにー。