晴れてますねー。先日の大雨でお花が
折れてしまっていたり・・・

キルシェで1番素敵なバラ、ピエールドロンサール
まだ満開にはなっていません。いつかなー
今週末くらいでしょうか。
いやぁ、うちのロンサールさんが1番美しいわぁ。
色白美白のロンサール、素敵に咲いたら載せますね。

大雨の前
そういえばシロツメクサの花かんむりって小さい頃によく
作ったけどまだ出来るかなーと思い作ってみました
P5061066
ちゃんと作れたー!忘れてなかったー!
で、

P5061068
母に被せてみました(本当は いいよ、撮っても。お母さん被るからって言われました)
モデルがアレなんでこうです。はい。

1
こちらはゴミ箱に植えられたケントビューティー
私ゴミ箱が苦手でして。買ったもののちゃんと使ったことが無いのです
もう3年放置してたので捨ててまおうかと思っていたら
知らぬ間に再利用されていました、かわいい!

1
木陰っていいですよねー。
暑い夏はもうすぐですね、ヤダヤダ。