2
3


満開です!満開でした

昨日、どうだ!と満開になってるロンサールさんは
パッツンパッツン切ったので
またこれから咲くぞー!って子ばかりに。
数日後にまた満開のロンサールに会えますよ!

昨日は生花とドライのレッスン
お嬢さんはカリグラフィー
32













絵がすごく上手なんですよ!
机の上見たらかわいらしいイラストが。
嵐のアイバくんの絵でしたよ
持ってきたものかと思ったら
手書きでした色もきれいに塗られていて
いいなぁ、才能だなぁ。

1

コリウス「ゴリラ」入荷しております
暑そうな、清々しいような
どっちとも取れるゴリラさん
大きいのでかなりの存在感
場所埋めになりますよ。
ああ、やっぱり まだら かわいい!!