素敵な手帳を入荷しました
2012年とは決められておらず
自分で書き込むタイプです
P9160622

表紙は百合・バラ・デイジーの3種類です
中身は全部同じ柄でした。

マンスリーもちゃんとあり
日記も書けるようになってます
P9160623

ガーデンダイアリー!!!
あのお花を今週中にはカットするーとか
肥料あげたかどうか、写真を貼ってもかわいい!

メモもいろんな種類の柄があって嬉しいです
P9160625
P9160624
クシャクシャにみえる加工なのですよ!かっこよかです。
お値段は1冊500円 お安いですよね!

最近コーヒーを頂き、やっぱり買おうか!ってことで
買っちゃいました、コーヒーメーカー
P9130585
昔レッスン後はコーヒーだったんですが
引越しのときに何故か母が捨ててしまいましてー。

デロンギやら素敵なコーヒーメーカーも見たんですが
やはりコンパクトが1番!!これで美味しいコーヒーが入れられますー!
ブラックは全く飲めませんがそのうち飲めるようになれるんでしょうか!!