今年もいっぱい球根が届いております!
PA170809

人気のアンジェリケ、ブルーダイヤモンド、ガボタありますよー!!
私の大好きなロココ、ベリシアもたくさん入荷しました。
ブラックヒーローはもうすでに残り5球になってしまいました。
お早めに!!
その他5種類のスイセン、ムスカリ、変わった咲き方をする
ラナンキュラスもありますよ!

今日は生徒さんが赤ちゃんを連れて遊びにいらっしゃいました
かーわーいーいー
生後半年の男の子 8キロだそうです。抱っこさせてもらったんですが
8キロってそんなに重くないんですねもっとズシっとくると
思ったんですが。ずっと抱っこしてたかったー
ほっぺたスリスリしたかったー
初めて抱っこしたので落とさないかこわかったです、グングン元気で
エビぞり!!!おめめ大きくてママそっくり!
全然ぐずったりしない良い子ちゃんでした。
あたたかかったなぁ~