今日は寒いですね
ヒーターの前に張り付いていますが
撮りためたドラマを見に来るあのお方が
どんどん私からヒーターを遠ざける。。
寒い。本当にコタツ欲しいんですが
この部屋にコタツ置いたらベッドとコタツだけの部屋になってしまいます
歩けません。
どうしたものか。場所変わるのも んー・・・
はじっこ好きなので真ん中には居たくないですし
我慢でしょうか。

あったかグッズもそうですが、年末の用意は着々と進んでいますか?
今日はフライパンと包丁を買いました
来年からキレイなフライパンです!わーーーーい!!
包丁はもう使います、今のが刃が折れていて使いづらい。
折ったのはもちろん私ですが
キッチングッズが新しくなるのって嬉しいですよね
あとは菜箸、菜箸!!
大掃除はぼちぼちですね、したく・・・ないな・・・・
小さいころはよく家族会議をして
紙に仕事内容と担当者を書いて張ってました
楽しかったなー。クリスマスと違って元旦を過ぎても
ちょっとワクワクは収まりませんもんね
ドア開けただけでぅうぉーーーぅって言いたくなりますもんね。
そんな素敵なお正月のためにお花を飾りましょう!!

おととしの作品です
1
↑和風2500円

3
↑和風3500円

2
↑洋風(菊入ってますけど洋です)


4
↑洋風3500円

こんな感じのアレンジメントになうと思います
色や生け方はおまかせください。
29日・30日・31日のどれかにお引き取り
又はお届けに伺います。
お届範囲は狭いのですが筑紫野市の小郡に非常に近いところまでが
わたしの限度です・・・宜しくお願い致します

締め切りは23日(金)までです
ご注文お待ちしております!!