兄が5日くらいずっと探していたパーカー
ちゃんと探した?絶対部屋にあるよ、探しなさい
もしかしたらそんなパーカー元々持ってなかったんじゃ・・・・!!?
と散々言いましたが
私の部屋から見つかりました。
要らないから返そうと思って袋に入れ、変なBOXにしまってました。
そう、大切にしまってあげていたのです。やさしい妹。兄、感謝すべき。




あの・・・・・ごめんなさい。


先週はこんな美しい苺を頂き
1
しかも甘い どこかぶりついても甘い!幸せー!
両方のほっぺたに保管しておきたいくらいです。今年は
あまーいイチゴしか食べてないなー嬉しいですね。
それにしても真っ赤でキラキラの美しい苺です。
ありがとうございました!!!

ee
セロハンに包んでいるのでペカーっとしてますが
予約品です。素敵な紫バラ「プレシャスモーメンツ」
難しいお名前です、中輪のバラですが
巻き方、が美しいので咲いていくと豪華でしょうね

aa
奥のバラも素敵な子。ずっと眺めていたいお花たち

そろそろ卒業シーズン!
卒業する先輩へ、お世話になった先生へ、退職される方へ
お花をプレゼントしませんか?花束、アレンジメント、1本包みをクラス全員から!等
承ります。
生花じゃなく寄せ植え、ドライフラワーでも受け付けております
お電話、メールでお待ちしております!宜しくお願いします。