1
貴族のパンジーフリッフリです 
今が1番きれいです
フリッフリがゴージャス!色んな色があります
同じ系統の色で、じゃなく沢山の色で植えておくと
春らしくてかわいいんです
43

チコリもグングン元気ですた・・・食べるのかしら。
どうやって食べるのかしら。

2
植えてから1ヶ月とちょっと。
DSC_0007
植えたて(1か月前)はこんな感じ。
沢山咲いてくれてますしちゃんと上向いてかわいいです
意外とモコモコになってくれました。頑張ってくれてるなー。

今日は太陽は暖かかったんですが風が冷たかったですね
でもやっぱり晴れた日が好きです
明日また雨でしたっけ。
花粉症の方は雨の日がまだマシでしょうから良かったですね!
花粉症予防ってあるんでしょうか、なりたくないですねー。