プロの方々とのイベントは初でした
ゆっくりと過ごせましたし楽しかったー!
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

皆さんもいくつもの戦利品、そして
ガリョンガリョン鳴ってましたね、ガラガラ抽選で当たったものを
嬉しそうに持って帰られてる姿が嬉しかったです
そう、私もだー!
お隣のハーブのSARAさんで
P4232625
紅茶を購入。 レッスン後にお出ししますよ!
美肌ですよ!美肌。
憧れるな。3日間毎日ハーブティーを頂いていたので
ちと良くなったでしょうか。何かが。どこかしらが。
ハーブってこんなに色が出るのかと。知らんかったです
昔レモングラスのハーブティーを頂いたときに
ほぼ、白湯だったことが頭にあったのでびっくりです。

こちらもお隣、「ひさ」さん
P4232579
風鈴オダマキ めちゃくちゃかわいい。
P4232578
上から見ても下から見てもかわいい。可憐だ。
ちっこいのう。ひささんもやさしい方で良かった!

1日目から狙ってたの、プライムプランツさんの
カラー
P4232575
美しい。名前はピカソ。名前も好きだな。
ブラックにしようか3日間
遠くで眺めていたんですがやはりこっちかと。
ブラックは遠くからじゃわかりにくいんですよね。
素敵な花苗がいっぱいで目移りします、全部欲しい。
プライムプランツさんのお店の前はよく通るのです
コスモスが好きだから。店員さんにファンデーション何
使ってるかも覚えられてるくらいコスモス行ってるから・・・
でもプライムプランツさん見たくてもちょっと道がウネっとしてるところがありますからね
そう簡単に気が抜けないのです。

名田植物園さんでは
P4232580
大好きなダリア!どこに植えましょうか。
ダリアの中では「浮気心」というダリアが
好きなんですが市場でみかけないな。。
名田さん、ねこスッキって猫草も作ってるんです
猫が好きな草ってゆーより
名田さんが猫すっきですよ。ハウスに
野良猫ちゃんいっぱい居ますもん。
あそこは天国だ!猫にとっても天国でしょうけど。
名田さんに初めて会ったのは10年前ですが
変わらないな、元気な方です。
うちの父の腰、私の腰、母の・・・・・・
母は元気か。お腹が空いたら手が震えだすくらいだ。

他にも多肉植物のMOKOPOKOさん
蘭の草場農園さん
この2件は祖母が何やら買ってましたよ。
うちに咲かない蘭を持ってきといて
自分はかわいい蘭を購入ですかい?