なんだかまたノートが増えまして、
P4302707
9冊か・・・・
ノートと写真と文房具でごっちゃごちゃになっとる
このテーブル。どうにか整理をしたい。パリノートと左端は
大切。
左上がもったいない使い方。真ん中はお庭の写真
茶2冊は見せられるように作らなきゃ。でも右上に
まとめたい。 あああぁぁぁぁ
多いぜ!
そしてパソコンに中の写真も整理したいな、今から
頑張ろう。捨てられるものは捨てよう。

YUKIちゃんのベストアルバム借りてみたんですが
結構知らない曲ばかりでした しっかしかわいい。

でも今日はコレ!これを聞きながら
整理頑張ります、雨だから外出れませんもんね。



そうそう、モルセラの苗、葉っぱだけだったんで
なんだか皆さん掴めない感じでしたが
先日生花でモルセラ買ってきまして見て頂いたら
ほう、こうなるのねっと納得していただけました。
1
この苗です
1
こんなんなります。
買って頂いた苗は小さく小さくラッパ状の花が咲いていました
大きくなるといいなー。 いいかげん
キルシェにも植えなくては。
モルセラは涼しげでアレンジメントに使うと素敵なんですよ!