今日も風が強かったですね
雨もザーっと降ってちょっと自分が湿ってしまいましたが
お庭に水やらんでいいぞー!

今日の苗です
4
クロニチニチソウ
またまた入荷。今とってもきれいにお庭に咲いてるので
いいぞ!おすすめだぞ!と思って購入しました!

2
サルビア ファリナセア
やっぱりまだ植えたい!
夏の大雨でダメになったお花がある!!ってとこに植えてくださいね

1
カルーナ ブルガリス
ピンクと白(ちょっとピンクっぽい)があります
耐寒性はあります。耐暑性があまりないようですが
もうこの時期は大丈夫です。
キルシェは木香バラの下に植えてあり日陰で涼しいところに
植えてあります。
水はけが良いところが好きです。
少し斜面になっていたり土を盛ってから植えた方が
いいそうです!
八重咲きでかわいいですよ!