3日前からウイルスにかかり
駆除したもののわけがわからんことにしてしまい(?)
さらに訳がわからなくなり
Outlookも開けなくなり
何もかも開けなくなり
リカバリしようと思ったら「リカバリできないよ、
ハードディスク壊れてるんだもん、お店に持っててね★」って
雰囲気の画面が出た・・・・・・・・
お店に?2度と行きたくないんだ!あのお店!
壊れもいいや、どうせお店に行くのだもの。と
ぐちゃぐちゃ触ってたらいい雰囲気でリカバリしてもいいかも、できるかもって
なり・・・・・・・出来たーーーーーー!!メールもなんも1通も無くなっちゃったけど。
重要なものもいっぱいあったのに
2度と読めないぞーーー!

なんだかずっと前からNortonが機能していなかった気がするんですよね。
素っ裸でインターネットしてたんですね
いや、本当にじゃないですよ?セキュリティー無しで。こわいもんです。

ところで先生にいいよっと教えてもらい
前々から 何が楽しいんじゃい!と思っていた
ツイッターってもののアカウント作ったんですけど
どうすれば・・・・良かとでしょうね?
つながり・・・・ない・・・
繋がってない。周辺に糸が見つからず。。
絆って・・・・なに?

フォローする人もいないので
とりあえずうすた京介さんをフォロー。好きです。
とりあえず作ったので私ツイッターしとるばい!って方
してはないけどしょっちゅう見ても良かよって方、いらしたら言ってください
つぶやくので。