最近 夜冷えますねー
寒くて羽毛布団を引っ張り出したら
今度は暑くて暑くて・・・汗だくで結局あまり眠れず・・・
でもやっぱり寒いですよね、どげんしたらいいんでしょうね

今日の苗です
4
ディコンドラシルバー
やはりこの子がいたら買っちゃいますよね
雰囲気も出て、カバーもしてくれて
美しいですよねー

5
ダリア
小ぶりでかっこいいダリアです。
先週入れたペニセタムとよく似合いそうです

3
ネコノヒゲ
乾燥嫌いで日当たりを好みます
本当に猫のひげっぽいですよねー元気なにゃんこは
ヒゲがピーンとしてますもんね 

1
やっぱり買っちゃいます、グリーンアイス
グリーンに変わっていく素敵なバラです
毎年毎年大人気のバラです

2
ハイドラ アスペラ
葉っぱがシュっとしたグリーンが入ったアジサイ
素敵なんですよ!咲く時期もふつうのあじさいよりちょい後なので
アジサイの鑑賞時期が長くていいですよね
美しいのでぜひみにいらしてくださいね!