タグを外に置いてきてしまって名前が分からなかったんですが
やっと持ってきました
エレガント サウンド パビリオン
2

直立性で手毬状に白い花を咲かせます
初夏~秋に咲きます
日当たりのよい場所に地植えか、鉢植えに。
表土が乾いたらたっぷりお水を与えてください。

だそうです。
樹高は約2メートルだそう。高い!
お値段は2000円以内です!

ダリア ラベラ・ピッコロシリーズ
って名前でした。
5
 蕾もたくさんついてましたよ。

母がiPadを欲しがっています。
機械大好きな私はこんな事が出来ちゃうよ!と
買いたい気持ちを刺激しております。
私アップル社のもの苦手なのにな
かっこつけのイメージなんですもん。
MacよりWindows
iPodよりソニーのウォークマン 
堅実的。そして初心者っぽい。。。
パソコンも使えない、携帯も使えない母が
使いこなすことが出来るでしょうか。
固定電話ですら子機にまわすこと出来ないんですけどね。
わたし、優しく教えきれるかいな。スパルタで教えてしまいそうです
アイアム スッパァルタ!