昼の眠気と戦う日でした。
いっかーん!と思いお店の中をウロウロ。
耐えた!耐えたぜ!

お客様の作品もバッシャバッシャ撮ってました。
5
オルトシフォン ダリア カルーナ アサギリソウ ユーパトリウム
好きだなー!素敵だなー!

4
ダリア アサギリソウ グリーンアイス オルトシフォン
おお、ダリアが2POT!

3
オリヅルラン ディコンドラ ネコノヒゲ キャッツテール カルーナ
舟形のメンテナンスです
オリヅルランの動きが寄せ植えを美しくみせてくれます

2
オリヅルラン ダリア ペンタス 右の紫ちゃんは・・・・誰?ブルファンかな?

1
ペニセタム ユーパトリウム  ブルーエルフィン オルトシフォン 
チャイニーズハット チャイニーズハット大好きですかわいいんですよねー
わっさわっさとなる植物ばかりなのが
ツボです。

私も早く植えたーい!と思ってたら
ダリアもうなかった。。明日市場に素敵なの出るでしょうか。
楽しみです、入荷は木曜日です。

さて、寝れるーーーーーーー!!!