今日もお天気良かったですね
車のボンネット辺りから水が流れる音が聞こえる
不安な1日でしたが。市場の方にも迷惑かけて
中を見てもらいました。申し訳ないです。
でもボンネットの中ジャッポンジャッポン
水がたっぷたぷだったらどうしようと思ってたんですが
特に底はないんですね 地面が見えました。
早く直してもらわないといかんですね

今日は3種類だけですが入荷しました
2
ブラキカム
水はけがよいところが好きです
かわいらしいサワサワした葉っぱ、茎も魅力的

1
アルテルナンテラ
日当たりが良いところが好きです
この葉の色、グニュグニュ感が秋っぽくて
素敵な寄せ植えになりますよ!

3
ツメレンゲ 別名タカノツメ
耐寒性があるラスボスっぽい多肉です
サグラダファミリアにも見えます。
すんごいかわいい。これからお花がみょーんと伸びます
大きい本体はお花が咲いたら終わるのでまわりの
子供たちを育てましょう!