今日は朝から
市場で
ものすごく、ものすごく大きい黒猫を見かけて
幸せです。近寄ってはくれませんでしたが
ヤクザ顔の黒猫かわいくってたまんないです。

1
プリムラ 「ブルージーンズ」
先週のゼブラブルーとよく似てますが
ストライプがあんまり入っていない分
こちらの方がブルーが映えます。
一緒に植えたらいいかな。ブルージーンズの方が
お花がたくさん付いてるので2種類を合わせたら
いいボリュームです♪

2
デルフィニューム
背が高くて素敵な花がプルプル咲くので人気があります
また入荷いたしました。
色はライラックピンク・ダークブルー・スカイブルー(だったっけな?)
ホワイトがあります。やはりダークブルーが
いっちゃん人気があるとばい。

7
こちらも人気のジキタリス
ラッパみたいなお花がぷるんぷるん下向きに咲きます
盛り土にしたところに去年植えつけましたがものすごく
大きくなりました。

3
ブラキカム
太陽が大好きなお花です
この色まぶしいっす。

6
ヒアシンス
球根ってかわいい。かわいいブリキも入荷しましたし
植えませんかー!

5
黒竜
この方がいれば寄せ植えがかっこよくなる、そんな
存在の黒竜さん、ちょっと大きい3.5号POTです

4
キンギョソウ スカンピードラゴン
深いグリーンとレッド かっこいいキンギョソウです
夏には弱いですがいけます、いけるはず!

日曜日、月曜日は雪が降るようですね
その前に計画を立てて雪がやんでから植えたらいいですね!