7
エリセラウンド 1400YEN 在庫:完売しました
この高級っぽい柄がクッキリ出てるとこ、いいですな。
アンティークにしてあります、ありがたや。
お安いですが苗は4つは入りそうですよ!お手頃~

1
プチボヌールハンドル 3600YEN 在庫:完売しました
取っ手付きのかわいい鉢 模様がまたかわい!
グラスファイバーで出来ているので軽いんですよ
高さは29センチあります
玄関の主役になれそうですね。

4
フレーズセゾンサークル 3800YEN 在庫: 1
真っ白な大きくかわいいポットです。
グラスファイバーなのでこちらも軽いです
かなり大きく苗はすんごい入りそう。そらもう、入りそう。
洋風のゾーンに置いたらかわいいコーナーできちゃいますね

2
キャトルカップS 380YEN 在庫: 5
ビールジョッキみたいな見た目ですが
小さなカップです
ドライのお花をちょちょっと入れるだけで
とってもかわいくなると思います

5
パリサインプレート 800YEN 在庫:2
画びょうで止めてますが茶色の細いネジで止めると
かっこいいですよ!素敵雑貨をたくさん置いて
後ろにこれを付けておけば・・・
パリで買った思い出風!

3
ソレイユミルク 3600YEN 在庫:1
蓋つきの素敵ブリキ
ドライをわわっと入れて蓋は添えちゃって!
ナチュラルなお部屋目指してる方は
それがいっちゃんかわいい
飾り方ったい!
玄関にコンっと置いておくと
さりげなくお洒落HOMEですね
ブリキはサビてからが価値があるんです。

今日昼間にアマゾンから何かが届きました。
兄宛。どう見てもCD。どう見てもCD!!!!
早く帰ってこないかなーとひたすら9時間ほど待ち、
先ほどお帰りなられました。
ええ、もう口調が違いますでしょう。
あのお方が帰ってこられました。
あの梱包された袋の中は・・・・

IMG_0377
キターーーーーーーーー!!!!!
坂本慎太郎「まともがわからない」
しかも初回!!
ぃぃぃいやっほう!!!!
今日の兄はイケメンに見える。
要潤くらいのイケメンに見える。
いっぱい聞こう。
もうiPhoneの着信音も
ウォークマンの中にも
コンポにも移植完了
早く車の中で聴きたいです!!
お兄様ありがとう。人の趣味に
染められやすい兄で良かったー!