今日はとても暖かかったですね
昼間は目が閉じそうでした
白目になりながらリース作り、夕飯作り
ブログ更新。

1
オレガノ ガーデンダイアリー
美しい!プルンとなっててかわいらしいです。
前回のケントビューティのワイルドさと全く違いますね

5
ファセリア
濃いブルーが素敵です
蕾がえらくかわいいですね
後ろの板が青いので見辛いですね・・・

土が乾いてからたっぷり与えてください
直射日光は苦手なのでほどよ~い場所にお願いします


4
3
白雪ミセバヤ

大変かわいらしいロゼッタ咲きのセダムです
小さなかわいい器が余っていたら
植えてみてはいかがでしょう!
1日中見てても飽きないんですよね。

2
トリアシスミレ
紫色で真面目そうなスミレです
葉っぱが細いのでこんなお名前のようです。
多年草です。日当たりがいい所がすきなんだそう。
水はたっぷり与えてください!

今日は会いたかった方々にも会え楽しかったなー!
ガーデニングもかわいかったし、ブーケを作らせて頂いた
方の写真もたくさん見せて頂きました。
素敵なお嬢さんと素敵に撮ってもらったブーケ!
うちにも飾りたい!

さて、目がコーヒー豆みたいになってまいりました
おやすみなさい。